脱毛の原点!どうして男性の青ヒゲって不快に思われてしまうの?

脱毛の原点!どうして男性の青ヒゲって不快に思われてしまうの?

ほとんどの男性に生えてくると思われる、ヒゲ。ヒゲは伸ばす人と剃ったりして処理をする人に分かれますよね。
女性から見て男性のヒゲはどのようなイメージを持たれているのでしょうか。さらに、ヒゲを剃ったあとに残ってしまう青ヒゲの印象はどうなのかも気になりますよね。

【ヒゲの印象はやはり、あまり良くないイメージを持たれがちです】

なんと、100人の女性のうち半数以上がヒゲ自体にあまり良い印象を持っていないことが分かっているんです。基本的に年齢や職業などに関係なく、幅広い年代の女性から良く思われていないヒゲ。
ヒゲが生えていると無頓着で汚ならしく見えてしまうんだとか。伸ばしっぱなしにしている無精ヒゲになるとさらに悪いイメージに見えてしまうようです。
ヒゲの行き場が何処にもなくて、ちょっと困ってしまいますよね。

【青ヒゲがさらに嫌われてしまう理由】

でも、毎日頑張ってヒゲを自己処理をしていると青ヒゲになってしまうんですよね。 この青ヒゲですが、女性からの意見はこのようになっています。
○くたびれて見える
○貧乏くさく見える
○残念な印象を受ける
○かっこわるい
○かわいそうになる
○不健康に見える
こんな悲しい結果になっています。頑張って処理をしたのにこんなイメージを持たれてしまうのは辛いですよね。
やはり青ヒゲというだけあって、ヒゲの部分が青くなることでどうしても不健康な印象を持たれてしまうということもうなづけます。

【脱毛サロンならヒゲも、青ヒゲも解消してプラスのイメージになれます】

このまま自己処理を続けていても、周りにあまり良いイメージを与えられないかもしれません。頑張っているだけに、この現実はちょっと悲しいですよね。
でも脱毛サロンに通えば、青ヒゲもだんだんと薄くなってくるので顔色も良くなっていくことでしょう。
見た目のイメージも改善できて自己処理の面倒くささからも解放されるということで、まさに至れり尽くせりといったところですよね。
ヒゲや青ヒゲで悩んでいる男性は、ぜひサロンでの脱毛を検討してみてはいかがでしょうか。

人気の脱毛サロンを検索
都道府県
市区町村
脱毛部位

サロンタイプ
割引・特典
こだわりの条件
人気の脱毛プラン

どのサロンも全身脱毛のコースはかなりお得な料金設定に。

ハイジニーナからセミハイジニーナまで安くてプランも豊富!

眉や鼻下、あごの産毛など顔の気に部位をやさしく脱毛。

両ヒザはもちろんヒザ上、下、足の甲から指先まで美脚脱毛。

二の腕もヒジからヒジ下、手の甲から指先まで魅せ腕を実現。

初回限定のお得なコースから、予約時に受けれる特典を紹介。

人気の脱毛プラン
脱毛ラボ
脱毛ラボ
脱毛ラボ
サロン数 全国1箇所
キャンペーン 現在キャンペーン情報はありません
安い!早い!痛くない!脱毛ラボが人気な理由!

全身脱毛の月額価格もかなりやすく、痛くないことはもちろんですが、通常の脱毛の3倍近い早さで完了するという凄さをもつのが脱毛ラボです、これは肌を傷つけないイタリアの医療メーカーの脱毛機と予約がとれる、通いやすいサロンだからこそです。

RINRIN
RINRIN
RINRIN
サロン数 全国1箇所
キャンペーン 現在キャンペーン情報はありません
直営メーカーが誇る安さと広さ!

脱毛機器メーカー直営のRinRinは日本人に合った脱毛機を使っており通常のフラッシュの3倍の面積を照射できるようです、なので他店に比べ安くそして早い時間で脱毛が可能なんです。

銀座カラー
銀座カラー
銀座カラー
サロン数 全国1箇所
キャンペーン 現在キャンペーン情報はありません
予約が取れやすいスピード脱毛

元祖格安店!実績と価格で選ぶなら「銀座カラー」がお薦め、予約が取りにくいと言われてる脱毛業界ですが銀座カラーは予約が取りやすい!