全身脱毛をする前に!全身脱毛のメリットとデメリット

全身脱毛をする前に!全身脱毛のメリットとデメリット

全身脱毛のメリット

近年の脱毛サロン・エステ、脱毛クリニックの増加に伴って、全身脱毛を行う方が増えてきました。では、全身脱毛にはどのようなメリットがあるのでしょうか?

まず第一に挙げられるのが、自信をもって肌を露出させることができるというところです。ムダ毛の残っている肌であれば、どうしてもその部分を隠そうとしていしまいますし、例え自己処理をしていても肌に傷がついていたりすれば露出の多い服は着れなくなってしまいます。

また、ムダ毛が残っていると男性の視線も気になってしまいますので、やはり肌を露出することができなくなってしまいます。 全身脱毛を行えばこうしたことから解放されるのです。加えて、全身脱毛を行うことには肌へのダメージを少なくするというメリットもあります。 剃刀や除毛クリームなど、自己処理のほとんどは肌への負担が大きい方法です。しかし全身脱毛では肌へのダメージは非常に少なく、そのため肌トラブルが発生するということもほとんどありません。

全身脱毛のデメリット

全身脱毛には上記のようなメリットがある一方で以下のようなデメリットも存在します。

まず一つ目はコストが高いという点です。全身脱毛には安くても10万円前後の料金が設定されています。これは自己処理に掛かる費用と比べると圧倒的に大きな数字です。

もう一つは、時間が掛かるという点です。全身脱毛を行うためには、何度もエステやサロンに赴いて長時間の施術を受けなければなりません。ここ数年で施術の時間は短くなり、回数も少なくなってはいますが、それでも全身の施術が終わるまでには短くても1年間程度、長ければ2~3年かかることもあります。

人気の脱毛サロンを検索
都道府県
市区町村
脱毛部位

サロンタイプ
割引・特典
こだわりの条件
人気の脱毛プラン

どのサロンも全身脱毛のコースはかなりお得な料金設定に。

ハイジニーナからセミハイジニーナまで安くてプランも豊富!

眉や鼻下、あごの産毛など顔の気に部位をやさしく脱毛。

両ヒザはもちろんヒザ上、下、足の甲から指先まで美脚脱毛。

二の腕もヒジからヒジ下、手の甲から指先まで魅せ腕を実現。

初回限定のお得なコースから、予約時に受けれる特典を紹介。

人気の脱毛プラン
脱毛ラボ
脱毛ラボ
脱毛ラボ
サロン数 全国1箇所
キャンペーン 現在キャンペーン情報はありません
安い!早い!痛くない!脱毛ラボが人気な理由!

全身脱毛の月額価格もかなりやすく、痛くないことはもちろんですが、通常の脱毛の3倍近い早さで完了するという凄さをもつのが脱毛ラボです、これは肌を傷つけないイタリアの医療メーカーの脱毛機と予約がとれる、通いやすいサロンだからこそです。

RINRIN
RINRIN
RINRIN
サロン数 全国1箇所
キャンペーン 現在キャンペーン情報はありません
直営メーカーが誇る安さと広さ!

脱毛機器メーカー直営のRinRinは日本人に合った脱毛機を使っており通常のフラッシュの3倍の面積を照射できるようです、なので他店に比べ安くそして早い時間で脱毛が可能なんです。

銀座カラー
銀座カラー
銀座カラー
サロン数 全国1箇所
キャンペーン 現在キャンペーン情報はありません
予約が取れやすいスピード脱毛

元祖格安店!実績と価格で選ぶなら「銀座カラー」がお薦め、予約が取りにくいと言われてる脱毛業界ですが銀座カラーは予約が取りやすい!