これは大事!ハイジニーナ脱毛をする前に絶対やっておきたいこと!

これは大事!ハイジニーナ脱毛をする前に絶対やっておきたいこと!

今女性の間でかなりの人気が出てきているのが、ハイジニーナ脱毛ですよね。 清潔感が格段に上がることと、とにかく毎日のケアが楽になること。見た目もすごくキレイになるということでいいことだらけのハイジニーナ。 でもいきなりサロンに電話して予約するのはちょっと待って!! ハイジニーナにする前に、必ずやっておいた方がいいことをご紹介します。

【どこでハイジニーナにしてもらうか】

サロンやクリニックなど、ハイジニーナの施術をしてもらえる施設は様々あります。その施設によって、料金にももちろん違いはあります。施術をする時の痛みの強さにもかなりの差があると言われています。アンダーヘアのケア自体がかなり痛みが出やすい部位でもあるので、自分が料金を優先したいのか、それとも痛みがない方を優先したいのか。よく考えてサロン選びをすることをオススメします。

【パートナーと事前に話し合っておく】

いきなりパートナーがハイジニーナになっていたら、それはもう驚いてしまう事でしょう。それが原因で不仲になってしまうかもしれません。 ハイジニーナ脱毛をする前には、自分がどうしてハイジニーナにしたいのかをしっかりと説明しておくことが大事です。ハイジニーナにすることでこれだけ快適になる、というメリットも伝えておくと安心ですね。

【ハイジニーナ脱毛してからの生理】

ハイジニーナ脱毛をすると、アンダーヘアがなくなるので引っ掛かりがなくなり、生理の血がそのまま流れ落ちてしまうようになります。 今までよりも確実に血が漏れやすくなってしまうという事です。 このため、生理の時にはタンポンを使ったり大きなナプキンを使う必要性が出てくることを事前に理解しておきましょう。

【自分の理想の形を明確に伝える】

ハイジニーナにする前のカウンセリングはとても大切です。恥ずかしいからと、自分の理想をきちんと伝えておかないと自分の要望通りにならなかった…なんてことにもなりかねません。1度決まったハイジニーナの形にしてしまうと、それを変えることはできません。 後悔を防ぐためには、恥ずかしがらずにしっかりと要望を伝えるようにしましょう。きちんと絵に描いておくと、後で担当の方が変わっても大丈夫ですね。

これらの事に事前に気を付けておくことで、ハイジニーナ脱毛をしてから後悔しないようにしましょう。

人気の脱毛サロンを検索
都道府県
市区町村
脱毛部位

サロンタイプ
割引・特典
こだわりの条件
人気の脱毛プラン

どのサロンも全身脱毛のコースはかなりお得な料金設定に。

ハイジニーナからセミハイジニーナまで安くてプランも豊富!

眉や鼻下、あごの産毛など顔の気に部位をやさしく脱毛。

両ヒザはもちろんヒザ上、下、足の甲から指先まで美脚脱毛。

二の腕もヒジからヒジ下、手の甲から指先まで魅せ腕を実現。

初回限定のお得なコースから、予約時に受けれる特典を紹介。

人気の脱毛プラン
脱毛ラボ
脱毛ラボ
脱毛ラボ
サロン数 全国1箇所
キャンペーン 現在キャンペーン情報はありません
安い!早い!痛くない!脱毛ラボが人気な理由!

全身脱毛の月額価格もかなりやすく、痛くないことはもちろんですが、通常の脱毛の3倍近い早さで完了するという凄さをもつのが脱毛ラボです、これは肌を傷つけないイタリアの医療メーカーの脱毛機と予約がとれる、通いやすいサロンだからこそです。

RINRIN
RINRIN
RINRIN
サロン数 全国1箇所
キャンペーン 現在キャンペーン情報はありません
直営メーカーが誇る安さと広さ!

脱毛機器メーカー直営のRinRinは日本人に合った脱毛機を使っており通常のフラッシュの3倍の面積を照射できるようです、なので他店に比べ安くそして早い時間で脱毛が可能なんです。

銀座カラー
銀座カラー
銀座カラー
サロン数 全国1箇所
キャンペーン 現在キャンペーン情報はありません
予約が取れやすいスピード脱毛

元祖格安店!実績と価格で選ぶなら「銀座カラー」がお薦め、予約が取りにくいと言われてる脱毛業界ですが銀座カラーは予約が取りやすい!