【女性として気になる…男性に人気のVラインの形ってあるの?】

【女性として気になる…男性に人気のVラインの形ってあるの?】

今や、女性が脱毛をすることは当たり前の時代になってきましたよね。水着を着ている時にはみ出したりすることがあるVラインのケアも、今ではマナーになっています。
せっかく細くてきれいでも、Vラインの毛が剛毛すぎて水着がふくらんでいたら残念…
実際にパートナーに見られる機会も多くなるのがVラインですからね。これからVラインの脱毛を考えているのなら、男性に人気のある形を知っておくと参考になるでしょう。

【Vラインの形は、自分でいろいろ選べます】

サロンでVラインを脱毛していく時には、どんな形にするのかをあらかじめ決めてから施術を行っていくことになります。
まずはVラインのオーソドックスな形を知っておきましょう。

◯逆三角形(トライアングル)… 一番自然っぽい形です。「自然っぽいけどちゃんと処理をしている」というイメージですね。

◯トライアングル・ミニ…逆三角形から少し小さくなるので、さらにきちんとした印象になります。

◯たまご型…丸い形が女性らしい雰囲気を作りだしてくれます。両サイドの毛が少なめの仕様になっているので、よりおさまりやすくなりますよ。

◯アイライン…かなり少なめに毛を残すやり方なので、下着からももちろんはみ出したりはしませんし美脚効果もあるんだとか。

◯ハイジニーナ…しっかり脱毛をする、いわゆるツルツルなタイプです。海外ではかなり浸透していますが、日本ではまだ少ないかもしれませんね。

◯スクエア…シンプルで攻めない形。下手をすると海苔に見えたりもするので、少しずつ長さを変えることで変化を付けたりします。

◯ハートや星…ちょっとおしゃれな、遊び心が混じったかわいい形です。

ただ、脱毛をする時にこの形を選ぶとずっとこのままになってしまうので、逆三角形にしたうえで自分でくぼみを作ったりするほうがいいかもしれません。

【男性に人気のあるVラインの形って?】

Vラインといっても、いろんな形が選べるということが分かりましたね。
できるならば、なるべく男性に人気がある(ウケが良い)Vラインの形にしたいと思われる方に、男性の人気ランキングをご紹介します。

1.逆三角形…30%未満

2.トライアングル・ミニ…30%未満

3.ハイジニーナ…20%くらい

このランキングを見ると、男性は基本的になるべく自然な形に近いVラインに好感を持ちやすいということが分かりますね。
「未処理というのは嫌だけど、ちゃんと処理をされているというのが分かればOK」ということなのでしょう。

【自分にぴったりな理想のVラインを見つけよう!】

このように、Vラインの中にもその種類は様々あります。それぞれの形にメリットがありますから、どれが自分にとって一番か…ということをしっかり考えてみてくださいね。

人気の脱毛サロンを検索
都道府県
市区町村
脱毛部位

サロンタイプ
割引・特典
こだわりの条件
人気の脱毛プラン

どのサロンも全身脱毛のコースはかなりお得な料金設定に。

ハイジニーナからセミハイジニーナまで安くてプランも豊富!

眉や鼻下、あごの産毛など顔の気に部位をやさしく脱毛。

両ヒザはもちろんヒザ上、下、足の甲から指先まで美脚脱毛。

二の腕もヒジからヒジ下、手の甲から指先まで魅せ腕を実現。

初回限定のお得なコースから、予約時に受けれる特典を紹介。

人気の脱毛プラン
脱毛ラボ
脱毛ラボ
脱毛ラボ
サロン数 全国1箇所
キャンペーン 現在キャンペーン情報はありません
安い!早い!痛くない!脱毛ラボが人気な理由!

全身脱毛の月額価格もかなりやすく、痛くないことはもちろんですが、通常の脱毛の3倍近い早さで完了するという凄さをもつのが脱毛ラボです、これは肌を傷つけないイタリアの医療メーカーの脱毛機と予約がとれる、通いやすいサロンだからこそです。

RINRIN
RINRIN
RINRIN
サロン数 全国1箇所
キャンペーン 現在キャンペーン情報はありません
直営メーカーが誇る安さと広さ!

脱毛機器メーカー直営のRinRinは日本人に合った脱毛機を使っており通常のフラッシュの3倍の面積を照射できるようです、なので他店に比べ安くそして早い時間で脱毛が可能なんです。

銀座カラー
銀座カラー
銀座カラー
サロン数 全国1箇所
キャンペーン 現在キャンペーン情報はありません
予約が取れやすいスピード脱毛

元祖格安店!実績と価格で選ぶなら「銀座カラー」がお薦め、予約が取りにくいと言われてる脱毛業界ですが銀座カラーは予約が取りやすい!