大事!脱毛サロンで全身脱毛を契約するときに気を付けておきたいこと

大事!脱毛サロンで全身脱毛を契約するときに気を付けておきたいこと

サロンで脱毛をしようと決めたなら、まずはどこのサロンにしようか悩まれることでしょう。
今は多くのサロンで全身脱毛のコースがあって、実際に全身脱毛を選択する女性はとても多いです。
その理由はやはり、1つ1つ身体の部位ごとに脱毛を選択するよりも、全身をざっくり選んだほうがお得な気がするからでしょう。
でも、ちょっと待ってください。あなたが検討している脱毛サロン、本当にお得な全身脱毛ができるのでしょうか。
脱毛サロンのサイトなどに記載されていることは一見魅力的に見えていても、実際に通い始めると「こんなはずじゃなかった」となることもあるので、契約する前にちゃんと注意しておかなければいけないんです。

【その全身脱毛、本当に〝全身〟なの?】

全身脱毛と謳われていても、実際には全身ではないことが結構あるんです。
つまり、サロンによっては全身脱毛のはずなのに顔脱毛はできなかったり、VIOだけは別料金だったりすることがあるんですね。
その場合には後から顔やVIOなどを追加で登録しなければならなくなり、結果的にかなり高い金額になってしまったりするんです。
全身脱毛を選ぶ場合には本当にすべての部位を脱毛してもらえるのか、入念なチェックが欠かせません。

【キャンペーンで安いからと入会すると、逆に損をすることがある】

たくさんの脱毛サロンが、かなり安いキャンペーンを開催しています。常に途切れることなく何かのキャンペーンをしているサロンもあるくらいですよね。
しかし、そのキャンペーン内容が安いからという理由だけでサロンを決定してしまうのは危険です。
キャンペーンの記載ページには、小さく注意事項が書かれています。
「◯◯円以上の契約でこのキャンペーンが適用されます」とか、「◯ヶ月脱毛が無料」としておきながら、つまりは1度にするべき脱毛をそのキャンペーンの回数に合わせてしまうこともあるんです。
ですから、安いというだけでサロンを決めずに、きちんとキャンペーンの内容を把握するようにしましょう。

【記載内容をしっかりチェックした上で、脱毛サロンを決定しましょう】

「全身脱毛」や「安いキャンペーン」に踊らされることなく、実際の内容をきちんと把握することで本当にお得で良質なサロンを見極めていくようにしましょうね。

人気の脱毛サロンを検索
都道府県
市区町村
脱毛部位

サロンタイプ
割引・特典
こだわりの条件
人気の脱毛プラン

どのサロンも全身脱毛のコースはかなりお得な料金設定に。

ハイジニーナからセミハイジニーナまで安くてプランも豊富!

眉や鼻下、あごの産毛など顔の気に部位をやさしく脱毛。

両ヒザはもちろんヒザ上、下、足の甲から指先まで美脚脱毛。

二の腕もヒジからヒジ下、手の甲から指先まで魅せ腕を実現。

初回限定のお得なコースから、予約時に受けれる特典を紹介。

人気の脱毛プラン
脱毛ラボ
脱毛ラボ
脱毛ラボ
サロン数 全国1箇所
キャンペーン 現在キャンペーン情報はありません
安い!早い!痛くない!脱毛ラボが人気な理由!

全身脱毛の月額価格もかなりやすく、痛くないことはもちろんですが、通常の脱毛の3倍近い早さで完了するという凄さをもつのが脱毛ラボです、これは肌を傷つけないイタリアの医療メーカーの脱毛機と予約がとれる、通いやすいサロンだからこそです。

RINRIN
RINRIN
RINRIN
サロン数 全国1箇所
キャンペーン 現在キャンペーン情報はありません
直営メーカーが誇る安さと広さ!

脱毛機器メーカー直営のRinRinは日本人に合った脱毛機を使っており通常のフラッシュの3倍の面積を照射できるようです、なので他店に比べ安くそして早い時間で脱毛が可能なんです。

銀座カラー
銀座カラー
銀座カラー
サロン数 全国1箇所
キャンペーン 現在キャンペーン情報はありません
予約が取れやすいスピード脱毛

元祖格安店!実績と価格で選ぶなら「銀座カラー」がお薦め、予約が取りにくいと言われてる脱毛業界ですが銀座カラーは予約が取りやすい!