【脱毛をしてもらっている時に濡れてしまったらどうするの?】

【脱毛をしてもらっている時に濡れてしまったらどうするの?】

サロン脱毛にこれから挑戦しようと思っている人は、脱毛する時の痛みに耐えられるのかという不安を持つ人が多いでしょう。
しかし、バイオ脱毛の場合の悩みは痛みだけではないようなのです。実は脱毛時の痛みと同じくらいの割合で「濡れないか」という悩みを持っている人も多いのだとか。
ちょっと意外に思われたかもしれませんが、内容的にも相談しずらいですからね。
では、実際にこの悩みはどのように解決すればいいのでしょうか。

【実際に感じて濡れている訳ではないかもしれない】

脱毛の時には、始めるまでの準備などもありますし毛を剃ったりもします。
どうしても自分の裸をスタッフさんに見られてしまいますから、恥ずかしいと思っている間に濡れてきてしまうこともあるかもしれません。
しかし、濡れている原因は感じて濡れている場合と、単純にオリモノが出てきている場合に分かれるんです。
これはスタッフの方にはどちらで濡れているのか分からないですし、仕事でしているわけですから気にしていないと思って大丈夫です

【どうしても心配な場合にできること】

スタッフさんは気にしていないと分かっていても、やっぱり恥ずかしい…
そんな場合にはどうすればいいのでしょうか。

◯排卵の時期を避けて脱毛をしてもらう…排卵の時期になると、オリモノの量が増えてきますからどうしても濡れやすくなってしまいます。
この時期をあらかじめ避けておくことで、濡れてしまう心配も減らすことができるでしょう。

◯脱毛を始める前にジェルを使うサロンを選ぶようにする…脱毛を開始する前にジェルを塗ってもらっていれば、途中で濡れたとしてもスタッフさんはほとんど気づかないようです。
ですから、なるべく脱毛前にジェルを塗るサロンを選ぶようにすると安心できるでしょう。

【あまり気にしすぎずにリラックスして脱毛してもらいましょう】

濡れないようにと、脱毛をしてもらう前には水分を取らないようにしている人もいるようですが、それは絶対にしないでくださいね。これによって脱水症状を引き起こしてしまうこともあるんです。
濡れてしまうこともあるかもしれませんが、自然現象ですのでそこまで気負わずにリラックスして施術を受けられますように。

人気の脱毛サロンを検索
都道府県
市区町村
脱毛部位

サロンタイプ
割引・特典
こだわりの条件
人気の脱毛プラン

どのサロンも全身脱毛のコースはかなりお得な料金設定に。

ハイジニーナからセミハイジニーナまで安くてプランも豊富!

眉や鼻下、あごの産毛など顔の気に部位をやさしく脱毛。

両ヒザはもちろんヒザ上、下、足の甲から指先まで美脚脱毛。

二の腕もヒジからヒジ下、手の甲から指先まで魅せ腕を実現。

初回限定のお得なコースから、予約時に受けれる特典を紹介。

人気の脱毛プラン
脱毛ラボ
脱毛ラボ
脱毛ラボ
サロン数 全国1箇所
キャンペーン 現在キャンペーン情報はありません
安い!早い!痛くない!脱毛ラボが人気な理由!

全身脱毛の月額価格もかなりやすく、痛くないことはもちろんですが、通常の脱毛の3倍近い早さで完了するという凄さをもつのが脱毛ラボです、これは肌を傷つけないイタリアの医療メーカーの脱毛機と予約がとれる、通いやすいサロンだからこそです。

RINRIN
RINRIN
RINRIN
サロン数 全国1箇所
キャンペーン 現在キャンペーン情報はありません
直営メーカーが誇る安さと広さ!

脱毛機器メーカー直営のRinRinは日本人に合った脱毛機を使っており通常のフラッシュの3倍の面積を照射できるようです、なので他店に比べ安くそして早い時間で脱毛が可能なんです。

銀座カラー
銀座カラー
銀座カラー
サロン数 全国1箇所
キャンペーン 現在キャンペーン情報はありません
予約が取れやすいスピード脱毛

元祖格安店!実績と価格で選ぶなら「銀座カラー」がお薦め、予約が取りにくいと言われてる脱毛業界ですが銀座カラーは予約が取りやすい!