脱毛石鹸ってどんなものなの?実際に脱毛の効果はあるの?

脱毛石鹸ってどんなものなの?実際に脱毛の効果はあるの?

最近、脱毛するためのグッズが色々出てきていますよね。
脱毛クリームなどは昔から結構ありましたが、近年では『脱毛石鹸』なんてものまで出てきましたね。
これはどんなものなのか?普通の石鹸とは全然違うものなのか……など、疑問が色々わきますよね。
脱毛の実際の効果も気になるところです。

【脱毛石鹸ってどうやって使うの?】

まず、脱毛石鹸ってどんな見た目なんでしょうか。
基本的に一般的な石鹸と見た目には全く変わりはないです。 その使い方としても、普通の石鹸と同じようにしてただ身体を洗っていくだけなんです。
除毛クリームなどを使う場合には、10分ほど時間を空けてそのまま放置しないといけませんが、脱毛石鹸はそんなことはありません。 ただ普通に洗うだけなので、とっても簡単ですね。
毎日脱毛石鹸を使って身体を洗うだけで、脱毛効果が期待できるというのです。

【脱毛石鹸に含まれているムダ毛に効果的な成分】

ここで注目するべきなのが脱毛石鹸に含まれている成分なんです。
・大豆イソフラボン……女性ホルモンのエストロゲンと似た働きをする成分です。ムダ毛を薄く細くしてくれる作用があります。
・ラレアディバリカタ葉エキス……キャピスローという木の葉っぱから抽出された成分です。ムダ毛の成長、再生するスピードを抑制してくれます。
・ブロメラインやパパイン……パイナップルやパパイアに含まれているたんぱく質を分解してくれる酵素です。 ムダ毛自体がたんぱく質からできているので、その成長を抑制してくれます。
これらの成分が、ムダ毛を抑制してくれるという訳ですね。

【実際の口コミでは脱毛効果はありそうなの?】

それならば、脱毛石鹸って実際にはどのくらい脱毛効果があるのか? これが1番気になるところですよね。
・ムダ毛は無くならなかったけど、確かに毛質は柔らかくなった
・肌荒れなどは起きなかったけど、脱毛効果はいまいち分からない
・3個使ってみたけど、薄くなってきたような気がする
これを見てみると、そんなに思ったよりも脱毛効果は得られないという感じですね。ただ、お肌が荒れたりするわけではないのでその点では安心できそうです。

【脱毛石鹸はサポートとして使ってみよう】

脱毛石鹸を使うことで、お肌がスベスベになったり毛が薄くなったりする効果はあるようです。
長期的に見るとかなりの時間がかかってしまいそうなので、普段はエステで脱毛をしながら、サポートとして脱毛石鹸を使う…くらい方がいいのかもしれませんね。

人気の脱毛サロンを検索
都道府県
市区町村
脱毛部位

サロンタイプ
割引・特典
こだわりの条件
人気の脱毛プラン

どのサロンも全身脱毛のコースはかなりお得な料金設定に。

ハイジニーナからセミハイジニーナまで安くてプランも豊富!

眉や鼻下、あごの産毛など顔の気に部位をやさしく脱毛。

両ヒザはもちろんヒザ上、下、足の甲から指先まで美脚脱毛。

二の腕もヒジからヒジ下、手の甲から指先まで魅せ腕を実現。

初回限定のお得なコースから、予約時に受けれる特典を紹介。

人気の脱毛プラン
エステティックTBC
エステティックTBC
エステティックTBC
サロン数 全国1箇所
キャンペーン 現在キャンペーン情報はありません
TBCにしかできないTBCの美肌脱毛

TBCは無駄毛をなくし美しい肌に仕上げてくれる美を意識した脱毛です、脱毛時に使う美容ジェルにはコラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸とこだわりの成分で脱毛しながら美肌効果も期待できるんです。

脱毛ラボ
脱毛ラボ
脱毛ラボ
サロン数 全国1箇所
キャンペーン 現在キャンペーン情報はありません
安い!早い!痛くない!脱毛ラボが人気な理由!

全身脱毛の月額価格もかなりやすく、痛くないことはもちろんですが、通常の脱毛の3倍近い早さで完了するという凄さをもつのが脱毛ラボです、これは肌を傷つけないイタリアの医療メーカーの脱毛機と予約がとれる、通いやすいサロンだからこそです。

RINRIN
RINRIN
RINRIN
サロン数 全国1箇所
キャンペーン 現在キャンペーン情報はありません
直営メーカーが誇る安さと広さ!

脱毛機器メーカー直営のRinRinは日本人に合った脱毛機を使っており通常のフラッシュの3倍の面積を照射できるようです、なので他店に比べ安くそして早い時間で脱毛が可能なんです。