サロンで違う?脱毛料金を徹底解説!

サロンで違う?脱毛料金を徹底解説!

同じ個所でも料金は違う

脱毛サロンを利用されたことの無い方の中には、「サロンが違っても同じ個所なら料金も同じなのでは?」と思われている方がいらっしゃいます。しかし、実際には同じ個所であっても料金は各サロンによって異なります。何故なら、サロンによって料金体系が違うからです。とは言え、基本となるプランはどのサロンにも存在しています。

それはどういうものかと言うと、希望する脱毛箇所と脱毛回数によって価格を決定するというプランです。

このプランは概ねどのサロンにも用意されており、これに加えて比較的広い部位、狭い部位に分けて料金設定をしていたり、細かく1回あたりの料金を決めていたりというバリエーションが存在しています。

尚、このようなプランにおいては最初に契約する回数が多いほど、1回当りの料金が安くなることが多々あります。

回数無制限と月額制

脱毛サロンの料金体系の中で、特に多く採用されているのが回数無制限の制度と月額制です。

この内、前者の回数無制限の制度は、初回に料金を支払っておくことでそれ以降どれだけ施術を受けても料金が掛からないというものです。そして後者の月額制は、毎月決まった額の料金を支払うことでサロンに通い続けられるというもので、スポーツジムの会員制に似たシステムとなっています。

尚、月額制のシステムにおいては年間の予約可能回数は予め決められています。

人気の脱毛サロンを検索
都道府県
市区町村
脱毛部位

サロンタイプ
割引・特典
こだわりの条件
人気の脱毛プラン

どのサロンも全身脱毛のコースはかなりお得な料金設定に。

ハイジニーナからセミハイジニーナまで安くてプランも豊富!

眉や鼻下、あごの産毛など顔の気に部位をやさしく脱毛。

両ヒザはもちろんヒザ上、下、足の甲から指先まで美脚脱毛。

二の腕もヒジからヒジ下、手の甲から指先まで魅せ腕を実現。

初回限定のお得なコースから、予約時に受けれる特典を紹介。

人気の脱毛プラン
脱毛ラボ
脱毛ラボ
脱毛ラボ
サロン数 全国1箇所
キャンペーン 現在キャンペーン情報はありません
安い!早い!痛くない!脱毛ラボが人気な理由!

全身脱毛の月額価格もかなりやすく、痛くないことはもちろんですが、通常の脱毛の3倍近い早さで完了するという凄さをもつのが脱毛ラボです、これは肌を傷つけないイタリアの医療メーカーの脱毛機と予約がとれる、通いやすいサロンだからこそです。

RINRIN
RINRIN
RINRIN
サロン数 全国1箇所
キャンペーン 現在キャンペーン情報はありません
直営メーカーが誇る安さと広さ!

脱毛機器メーカー直営のRinRinは日本人に合った脱毛機を使っており通常のフラッシュの3倍の面積を照射できるようです、なので他店に比べ安くそして早い時間で脱毛が可能なんです。

銀座カラー
銀座カラー
銀座カラー
サロン数 全国1箇所
キャンペーン 現在キャンペーン情報はありません
予約が取れやすいスピード脱毛

元祖格安店!実績と価格で選ぶなら「銀座カラー」がお薦め、予約が取りにくいと言われてる脱毛業界ですが銀座カラーは予約が取りやすい!