女性のVIO脱毛って恥ずかしくないの?どんな風にするのか知っておきたい!

女性のVIO脱毛って恥ずかしくないの?どんな風にするのか知っておきたい!

女性の脱毛の中でも、やはりVIO脱毛(バイオ)は恥ずかしいと感じる女性が多いことでしょう。下着を全部脱いで施術するのか、やっぱりあそこが見えてしまうんじゃないの?
など、初めてのVIO脱毛を考えている女性にとっては知らないことだらけですよね。
おおまかな流れを知り、知識を付けておくことは脱毛をする上で大きな支えになるでしょう。

【Vラインを脱毛するときの体制】

VIO脱毛でVラインを脱毛するときは、どんな体制になるのでしょうか。
この脱毛は水着を着たときなどにはみ出さないように処理するので、基本的に下着をつけたまま施術することになります。
中でも多いのは、仰向けになった状態で足を閉じる体制です。下着は自分のものではなく、サロンで用意した紙のパンツを履くこともあります。施術しながら少しずつパンツをずらしていく形になります。パンツではなくてタオルを巻いて、同じように少しずつずらしていくやり方もあります。

【Iラインを脱毛するときの体制】

Iラインというのは、先程のVラインよりもさらに奥まった場所になります。
女性器の回りの縦のラインを指します。
やっぱりここはかなり恥ずかしい部分なので、どうなるのかかなり気がかりでしょう。この場所の補術の時には、仰向けに寝た状態で膝を片足ずつ横に倒しながら行っていきます。この時パンツを履いたまま少しずつずらしていくか、タオルを巻いてずらしていくかのどちらかになるでしょう。
何も履かずに全部見えるわけではないので、一番最初の恥ずかしさだけを我慢すれば大丈夫だと思いますよ。

【Oラインを脱毛するときの体制】

Oラインというのは、おしりの回りの部分になります。
ここを脱毛するときには、四つん這いかうつ伏せになって行います。この時もタオルか紙のパンツをずらしながら行うのですが、スタッフが2人いる時には1人がおしりの穴を広げ、もう一人が施術をするという形になります。これも意外と恥ずかしくはありますが、慣れていけば大丈夫ではないでしょうか。

VIO脱毛というと、女性の大事な部分をスタッフに見られてしまう!と身構えてしまうかもしれませんが、スタッフなのでいつも見慣れているのでそこまで敏感になることはないですよ。
施術中も話をしながら進めてくれるので、最初は緊張するかもしれませんが徐々に慣れていくことと思います。
店舗によってやり方も微妙に違ってくるので、契約する前に全体の流れをきちんと教えてもらうことが重要ですね。

VIO脱毛は多少の我慢も必要だけれど、脱毛したあとにはムダ毛が無くなりストレスフリーになれるのですから、勇気を出してみてくださいね。

人気の脱毛サロンを検索
都道府県
市区町村
脱毛部位

サロンタイプ
割引・特典
こだわりの条件
人気の脱毛プラン

どのサロンも全身脱毛のコースはかなりお得な料金設定に。

ハイジニーナからセミハイジニーナまで安くてプランも豊富!

眉や鼻下、あごの産毛など顔の気に部位をやさしく脱毛。

両ヒザはもちろんヒザ上、下、足の甲から指先まで美脚脱毛。

二の腕もヒジからヒジ下、手の甲から指先まで魅せ腕を実現。

初回限定のお得なコースから、予約時に受けれる特典を紹介。

人気の脱毛プラン
脱毛ラボ
脱毛ラボ
脱毛ラボ
サロン数 全国1箇所
キャンペーン 現在キャンペーン情報はありません
安い!早い!痛くない!脱毛ラボが人気な理由!

全身脱毛の月額価格もかなりやすく、痛くないことはもちろんですが、通常の脱毛の3倍近い早さで完了するという凄さをもつのが脱毛ラボです、これは肌を傷つけないイタリアの医療メーカーの脱毛機と予約がとれる、通いやすいサロンだからこそです。

RINRIN
RINRIN
RINRIN
サロン数 全国1箇所
キャンペーン 現在キャンペーン情報はありません
直営メーカーが誇る安さと広さ!

脱毛機器メーカー直営のRinRinは日本人に合った脱毛機を使っており通常のフラッシュの3倍の面積を照射できるようです、なので他店に比べ安くそして早い時間で脱毛が可能なんです。

銀座カラー
銀座カラー
銀座カラー
サロン数 全国1箇所
キャンペーン 現在キャンペーン情報はありません
予約が取れやすいスピード脱毛

元祖格安店!実績と価格で選ぶなら「銀座カラー」がお薦め、予約が取りにくいと言われてる脱毛業界ですが銀座カラーは予約が取りやすい!