【太っている人って脱毛サロンのスタッフからは思われてどう思われているの?】

【太っている人って脱毛サロンのスタッフからは思われてどう思われているの?】

自分は太っているけど、脱毛したい…。そんなお悩みを持つ方もいるでしょう。
脱毛サロンというのは、基本的に服を脱いで身体を見せなければなりません。ただでさえ恥ずかしいのに、太っている場合はなおのこと恥ずかしいと思ってしまうかもしれません。
では、実際にはサロンスタッフさんからは「太っている人の脱毛」はどのように思われているのでしょうか。

【確かに太っている人の施術は普通のひとより大変】

太っているということは、普通の人よりも全体の面積が大きくなってしまうということですよね。
だから、脱毛をする際に光やレーザーを照射していく時、通常より多くの時間を要してしまうことになるんです。
さらに、身体のお肉が邪魔をしている場合にはそのまま脱毛していくことは難しくなってしまいます。
そんな時には手でお肉をめくり上げながら照射をしていかなければならず、どうしても時間や手間が余分にかかってしまうでしょう。
そのため、サロンによっては太っている人のカルテには「B(BIGという意味の)」という文字が入れられたりするようです。これによって時間を通常より長めに取っておくようにするためですね。
でも、だからといってサロンスタッフさんが嫌に思ったりすることはありません。お金を払って脱毛に通ってくれているお客さんですから、普段通り脱毛施術をするだけです。
もし太っている人でも、あらかじめ時間を調整してくれるので、あせることもなく安心して施術をお任せすることができるでしょう。

【太っていても何とも思われていないので大丈夫です】

基本的に脱毛スタッフさんは仕事で脱毛作業をしていますし、お客さんにキレイになって満足してもらいたいと考えています。
だから「太っているから脱毛なんてしなくていい」なんてことは考えていないでしょう。ただ、痩せるのは努力も期間も必要ですが、サロン脱毛はお金があれば実現できることでもありますよね。
まずは太っていてもいいからサロンで脱毛してもらうことから始めてみませんか。
脱毛することでツルツルなお肌になれば、今より痩せてもっとキレイになろうと思う気持ちも出てくるかもしれませんよ。

人気の脱毛サロンを検索
都道府県
市区町村
脱毛部位

サロンタイプ
割引・特典
こだわりの条件
人気の脱毛プラン

どのサロンも全身脱毛のコースはかなりお得な料金設定に。

ハイジニーナからセミハイジニーナまで安くてプランも豊富!

眉や鼻下、あごの産毛など顔の気に部位をやさしく脱毛。

両ヒザはもちろんヒザ上、下、足の甲から指先まで美脚脱毛。

二の腕もヒジからヒジ下、手の甲から指先まで魅せ腕を実現。

初回限定のお得なコースから、予約時に受けれる特典を紹介。

人気の脱毛プラン
脱毛ラボ
脱毛ラボ
脱毛ラボ
サロン数 全国1箇所
キャンペーン 現在キャンペーン情報はありません
安い!早い!痛くない!脱毛ラボが人気な理由!

全身脱毛の月額価格もかなりやすく、痛くないことはもちろんですが、通常の脱毛の3倍近い早さで完了するという凄さをもつのが脱毛ラボです、これは肌を傷つけないイタリアの医療メーカーの脱毛機と予約がとれる、通いやすいサロンだからこそです。

RINRIN
RINRIN
RINRIN
サロン数 全国1箇所
キャンペーン 現在キャンペーン情報はありません
直営メーカーが誇る安さと広さ!

脱毛機器メーカー直営のRinRinは日本人に合った脱毛機を使っており通常のフラッシュの3倍の面積を照射できるようです、なので他店に比べ安くそして早い時間で脱毛が可能なんです。

銀座カラー
銀座カラー
銀座カラー
サロン数 全国1箇所
キャンペーン 現在キャンペーン情報はありません
予約が取れやすいスピード脱毛

元祖格安店!実績と価格で選ぶなら「銀座カラー」がお薦め、予約が取りにくいと言われてる脱毛業界ですが銀座カラーは予約が取りやすい!