どうして脱毛サロンは200円とかの激安コースができるの?お店は潰れないの?

どうして脱毛サロンは200円とかの激安コースができるの?お店は潰れないの?

夏に近づいてくると、かなりの女性が脱毛への意識を高めていきますよね。
やっぱり夏と言えば薄着の季節なので、ムダ毛が生えていると半袖を着ているとかなり目立ってしまいますからね!
いざ脱毛サロンの料金メニューを見てみると『200円脱毛コース』なるものが実際にあるのです。 こんな安いコース、本当に大丈夫なのか。どうしてこんな価格を実現できているのか?!
こんなに安くしててお店は潰れないの……?など、いくつか疑問が沸いてきますよね。
ではその仕組みについて考えてみましょう。

【確かに、200円だけではお店はやばい】

100円でも200円、300円のコースであっても差はほぼないです。
基本的に、このように安すぎる脱毛コースというのは脱毛しやすい部位であることが多いです。
それは例えばワキであったり、脛毛であったりします。フラッシュするときにかかるショット数が周りに比べめ少なめなので、施術もよりやり易くなるんですね。

【余った時間の有効な活用法】

脱毛サロンにおいて、余り時間というものは必ず発生してきます。そこまで長い時間ではないけれど、ちょっとした時間が余ってしまう場合はどうすればいいでしょうか。
時間があるからと、サロンスタッフを遊ばせてしまっては時間がもったいないですよね。
短時間でも施術をしていたほうが、スタッフとしての腕も上がります。
ということで、このような安いコースがあるわけですね。

【200円コースだけを全員がするわけではない】

実際に、200円のコースだけをそのまま受ける人は意外と少ないです。
200円のコースを受けてみて、脱毛の効果が実感できれば追加をする人がかなり多いのです。
もちろんそのまま200円だけでもサロン側としてはOKな訳なのです。 『試しに通ってもらえることが大事』なわけですから、それだけでも価値は充分にあるのです。

【ぜひ激安コースを利用して脱毛してみよう】

このように、200円などの激安キャンペーンをしている場合にはぜひ利用してみたらいいでしょう。
まずはお安く試してみて、脱毛効果が実感できれば追加で脱毛部位を増やすことも可能です。
この夏はぜひムダ毛のないスベスベお肌になれますように。

人気の脱毛サロンを検索
都道府県
市区町村
脱毛部位

サロンタイプ
割引・特典
こだわりの条件
人気の脱毛プラン

どのサロンも全身脱毛のコースはかなりお得な料金設定に。

ハイジニーナからセミハイジニーナまで安くてプランも豊富!

眉や鼻下、あごの産毛など顔の気に部位をやさしく脱毛。

両ヒザはもちろんヒザ上、下、足の甲から指先まで美脚脱毛。

二の腕もヒジからヒジ下、手の甲から指先まで魅せ腕を実現。

初回限定のお得なコースから、予約時に受けれる特典を紹介。

人気の脱毛プラン
エステティックTBC
エステティックTBC
エステティックTBC
サロン数 全国1箇所
キャンペーン 現在キャンペーン情報はありません
TBCにしかできないTBCの美肌脱毛

TBCは無駄毛をなくし美しい肌に仕上げてくれる美を意識した脱毛です、脱毛時に使う美容ジェルにはコラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸とこだわりの成分で脱毛しながら美肌効果も期待できるんです。

脱毛ラボ
脱毛ラボ
脱毛ラボ
サロン数 全国1箇所
キャンペーン 現在キャンペーン情報はありません
安い!早い!痛くない!脱毛ラボが人気な理由!

全身脱毛の月額価格もかなりやすく、痛くないことはもちろんですが、通常の脱毛の3倍近い早さで完了するという凄さをもつのが脱毛ラボです、これは肌を傷つけないイタリアの医療メーカーの脱毛機と予約がとれる、通いやすいサロンだからこそです。

RINRIN
RINRIN
RINRIN
サロン数 全国1箇所
キャンペーン 現在キャンペーン情報はありません
直営メーカーが誇る安さと広さ!

脱毛機器メーカー直営のRinRinは日本人に合った脱毛機を使っており通常のフラッシュの3倍の面積を照射できるようです、なので他店に比べ安くそして早い時間で脱毛が可能なんです。