脱毛サロンのメニューで、女性をより美しく見せてくれると人気のハイジニーナって何?

脱毛サロンのメニューで、女性をより美しく見せてくれると人気のハイジニーナって何?

最近女性の間で密かに人気が出てきているのが、ハイジニーナです。脱毛サロンなどでよく使われている言葉ですね。
最近ではその見た目の美しさについても話題になってきています。 しかしこの言葉、まだまだ知らない人が多いのも事実です。
ハイジニーナって一体何なのでしょうか。気になるハイジニーナについて調べてみましょう。

【ハイジニーナの語源について】

ハイジニーナというのは、アンダーヘア(陰毛)が全く無い状態のことを指します。VIO脱毛の部分(Vライン・Iライン・Oライン)を全て合わせたVIO脱毛の事を表しています。
「higiene」ハイジーンという言葉が、ハイジニーナの語源になっています。 ハイジーンの意味は衛生という意味なんですが、海外ではもはやVIO脱毛をすることは一般的なことで、処理していないことは不清潔に当たるとされているんですね。
日本の文化とは結構捉え方が違うんですね。

【ハイジニーナの認知度ってどれくらい?】

ハイジニーナって実際のところ、一般的にはどのくらいの人がその言葉を知っているんでしょうか。
海外のハリウッドセレブや日本の芸能人にも、ハイジニーナにしている人は結構います。(最も公言していないとこれは分からない事ですが…)一般の方の認知度としては50%以下くらいかもしれませんが、若い女性から30代くらいの女性に人気が出てきています。ハイジニーナを知っている女性は半数以上の方が「ハイジニーナをやってみたい」と考えているようです。

【ハイジニーナは恥ずかしい?】

ハイジニーナはアンダーヘアの部分に全く毛が無いということで、「それはちょっと恥ずかしいんじゃないかな…」と思われる方もおられるかもしれません。
ハイジニーナの写真をたくさん掲載した「NAKED」というサイトが今話題です。このサイトには、ハイジニーナの美しさをもっと世の中に伝えていきたいという目的があります。 ここでは女性本来の美しさを全面に押し出した写真がたくさん掲載されています
アンダーヘアが無いのに、いやらしさを感じないのが意外というか不思議ですね。本当に神秘的な美しさを放っているので、ハイジニーナにしようか悩まれている方にはぜひ1度見てほしいですね。

ハイジニーナが少しずつ認知されてイメージが上がってきている今が、ハイジニーナ脱毛に挑戦できるチャンスかもしれません。

人気の脱毛サロンを検索
都道府県
市区町村
脱毛部位

サロンタイプ
割引・特典
こだわりの条件
人気の脱毛プラン

どのサロンも全身脱毛のコースはかなりお得な料金設定に。

ハイジニーナからセミハイジニーナまで安くてプランも豊富!

眉や鼻下、あごの産毛など顔の気に部位をやさしく脱毛。

両ヒザはもちろんヒザ上、下、足の甲から指先まで美脚脱毛。

二の腕もヒジからヒジ下、手の甲から指先まで魅せ腕を実現。

初回限定のお得なコースから、予約時に受けれる特典を紹介。

人気の脱毛プラン
脱毛ラボ
脱毛ラボ
脱毛ラボ
サロン数 全国1箇所
キャンペーン 現在キャンペーン情報はありません
安い!早い!痛くない!脱毛ラボが人気な理由!

全身脱毛の月額価格もかなりやすく、痛くないことはもちろんですが、通常の脱毛の3倍近い早さで完了するという凄さをもつのが脱毛ラボです、これは肌を傷つけないイタリアの医療メーカーの脱毛機と予約がとれる、通いやすいサロンだからこそです。

RINRIN
RINRIN
RINRIN
サロン数 全国1箇所
キャンペーン 現在キャンペーン情報はありません
直営メーカーが誇る安さと広さ!

脱毛機器メーカー直営のRinRinは日本人に合った脱毛機を使っており通常のフラッシュの3倍の面積を照射できるようです、なので他店に比べ安くそして早い時間で脱毛が可能なんです。

銀座カラー
銀座カラー
銀座カラー
サロン数 全国1箇所
キャンペーン 現在キャンペーン情報はありません
予約が取れやすいスピード脱毛

元祖格安店!実績と価格で選ぶなら「銀座カラー」がお薦め、予約が取りにくいと言われてる脱毛業界ですが銀座カラーは予約が取りやすい!