【鼻毛脱毛ができるクリニックがある!】

【鼻毛脱毛ができるクリニックがある!】

鼻毛って自分からは見えないけれど、人から見られてしまう可能性があるものですよね。
でも、人と話をしていてチラリと鼻毛が見えていたとしても「鼻毛見えてますよ」なんて、間違っても言えませんよね。
自分も周りにそんな風に思われていないか不安になったのではないでしょうか。日頃からしっかり鼻毛の処理はしておくべきですが、どうしても忘れがちな部分であり、結構手間のかかるものであることも事実なんですよね。

【鼻毛脱毛ができるクリニックがある】

鼻の穴の中の空洞はとても小さくて狭いですし、サロンで使用されている脱毛器具はそもそも鼻用に設計されているものではありません。
ですから、ほとんどの脱毛サロンでは鼻毛の脱毛は取り扱っていない…というのが実情になっているんです。
しかし、一部のクリニックでは鼻毛脱毛をしている所もあるようです。

◯ビューティースキンクリニック

◯銀座肌クリニック

気になる方はまずはカウンセリングの予約を取ってみるのはいかがでしょうか。

【鼻の脱毛には危険が伴うことも知っておくべき】

現在、鼻毛の脱毛を取り扱っているサロンやクリニックはとても少ない状況です。
それはどうしてなのかというと、鼻の穴の中は暗くて狭いので、脱毛をする時に中を傷つけてしまう恐れがあるからです。
そうでなくても鼻の穴の中は粘膜の部分が多く、脱毛をすることで火傷したり、炎症を起こしてしまう可能性があるんですね。
さらに鼻毛がないことで、細菌やウィルスが体内に入ってきてしまうことになります。
このように本来鼻毛がある理由について考えてみれば、鼻毛は必要であって、ないと困る存在であることが分かるでしょう。

【鼻毛の脱毛をする場合は、鼻毛全体を脱毛するのはやめておいた方がいい】

上の項目でも挙げたように、鼻毛全体を脱毛するのは危険を伴いますし、脱毛した後にも心配な要素がたくさんあります。
脱毛してしまってから鼻毛がないことによってトラブルが起きてしまっても遅いですからね。
それでもやはり鼻毛が気になるという場合には、鼻の入り口あたりだけを脱毛することをオススメします。
クリニックによっては、鼻の入り口付近のみの脱毛に対応してもらえることもあるので、まずは相談してみてくださいね。

【鼻の穴の中は粘膜が多いので、脱毛する時には綿密な打ち合わせをしておこう】

ふとした拍子に自分の鼻毛が他人に見られてしまうのはとても嫌ですが、それでも鼻毛を全て脱毛してしまう事はかなりのリスクを伴うことになります。
そうならないために、鼻の入り口付近のみの脱毛ができるかどうかをしっかりクリニックで聞いておいてくださいね。

人気の脱毛サロンを検索
都道府県
市区町村
脱毛部位

サロンタイプ
割引・特典
こだわりの条件
人気の脱毛プラン

どのサロンも全身脱毛のコースはかなりお得な料金設定に。

ハイジニーナからセミハイジニーナまで安くてプランも豊富!

眉や鼻下、あごの産毛など顔の気に部位をやさしく脱毛。

両ヒザはもちろんヒザ上、下、足の甲から指先まで美脚脱毛。

二の腕もヒジからヒジ下、手の甲から指先まで魅せ腕を実現。

初回限定のお得なコースから、予約時に受けれる特典を紹介。

人気の脱毛プラン
脱毛ラボ
脱毛ラボ
脱毛ラボ
サロン数 全国1箇所
キャンペーン 現在キャンペーン情報はありません
安い!早い!痛くない!脱毛ラボが人気な理由!

全身脱毛の月額価格もかなりやすく、痛くないことはもちろんですが、通常の脱毛の3倍近い早さで完了するという凄さをもつのが脱毛ラボです、これは肌を傷つけないイタリアの医療メーカーの脱毛機と予約がとれる、通いやすいサロンだからこそです。

RINRIN
RINRIN
RINRIN
サロン数 全国1箇所
キャンペーン 現在キャンペーン情報はありません
直営メーカーが誇る安さと広さ!

脱毛機器メーカー直営のRinRinは日本人に合った脱毛機を使っており通常のフラッシュの3倍の面積を照射できるようです、なので他店に比べ安くそして早い時間で脱毛が可能なんです。

銀座カラー
銀座カラー
銀座カラー
サロン数 全国1箇所
キャンペーン 現在キャンペーン情報はありません
予約が取れやすいスピード脱毛

元祖格安店!実績と価格で選ぶなら「銀座カラー」がお薦め、予約が取りにくいと言われてる脱毛業界ですが銀座カラーは予約が取りやすい!