サロン脱毛する前に知っておきたい~脱毛の保証期間って何?期限なしとは?

サロン脱毛する前に知っておきたい~脱毛の保証期間って何?期限なしとは?

脱毛サロンの契約内容の中によく書かれている、「保証期間」や「期限なし」って一体どんな意味があるんでしょうか?
よく分からないままプランを決めて契約したりしていないでしょうか。
初めてサロンに行かれる方は、どうしても意味があまり分からないかもしれません。
これは店舗によって書かれている内容も細かく違ってくるので、事前に知っておくと店舗を比較したりして選ぶ時にも役立つでしょう。

【保証期間】

・「規定の年数の間ならば何度も通える」

・「サロンでの脱毛が終了しても、さらに◯年以内ならムダ毛がまた生えてきても無料で通える」

同じように〝保証期間〟とは言っても、それぞれのサロンで細かい規定があり言葉の指す意味合いも変わってくることがあります。
必ず契約する前にしっかりと確認しておきましょう。

【期限なし】

はじめに脱毛で通う回数が決められていて、回数券さえあれば期限なしでいつまでも通えるというものです。

反対に規定された年数の中なら何度でも通えるというコースもあります。
これも店舗によって細かく違います。

【全額返金保証制度】

◯年以内なら、脱毛の仕上がりがもし気に入らない場合に全額お金を返金してくれるというものです。
体験脱毛のプランだったり、お試し脱毛コースなどにこの制度が設けられていることが多いです。
保証してもらえる期間をあらかじめチェックしておきましょう。

【お肌のトラブル保証】

サロンで脱毛施術してもらっているときに万が一お肌のトラブルが発生した場合には、治療してもらう病院を紹介してくれる。その治療にかかった費用は負担してくれるという制度を設けている店舗もあります。

このように、最近はさまざまな保証がつくことで昔よりもさらにリーズナブルに、安心してサロン脱毛に通うことができるようになっていることが分かりますね。
サロンでの脱毛は回数がとても重要です。もちろん個人差はありますが、4~6回程度通っただけでは仕上がりに満足できないかもしれません。
なるべくなら期間は2年以上で、なおかつ10回以上回数通えるものが嬉しいですよね。
契約する前に保証内容をしっかりと確認して、きちんと納得のいくコースに契約しましょう。

人気の脱毛サロンを検索
都道府県
市区町村
脱毛部位

サロンタイプ
割引・特典
こだわりの条件
人気の脱毛プラン

どのサロンも全身脱毛のコースはかなりお得な料金設定に。

ハイジニーナからセミハイジニーナまで安くてプランも豊富!

眉や鼻下、あごの産毛など顔の気に部位をやさしく脱毛。

両ヒザはもちろんヒザ上、下、足の甲から指先まで美脚脱毛。

二の腕もヒジからヒジ下、手の甲から指先まで魅せ腕を実現。

初回限定のお得なコースから、予約時に受けれる特典を紹介。

人気の脱毛プラン
脱毛ラボ
脱毛ラボ
脱毛ラボ
サロン数 全国1箇所
キャンペーン 現在キャンペーン情報はありません
安い!早い!痛くない!脱毛ラボが人気な理由!

全身脱毛の月額価格もかなりやすく、痛くないことはもちろんですが、通常の脱毛の3倍近い早さで完了するという凄さをもつのが脱毛ラボです、これは肌を傷つけないイタリアの医療メーカーの脱毛機と予約がとれる、通いやすいサロンだからこそです。

RINRIN
RINRIN
RINRIN
サロン数 全国1箇所
キャンペーン 現在キャンペーン情報はありません
直営メーカーが誇る安さと広さ!

脱毛機器メーカー直営のRinRinは日本人に合った脱毛機を使っており通常のフラッシュの3倍の面積を照射できるようです、なので他店に比べ安くそして早い時間で脱毛が可能なんです。

銀座カラー
銀座カラー
銀座カラー
サロン数 全国1箇所
キャンペーン 現在キャンペーン情報はありません
予約が取れやすいスピード脱毛

元祖格安店!実績と価格で選ぶなら「銀座カラー」がお薦め、予約が取りにくいと言われてる脱毛業界ですが銀座カラーは予約が取りやすい!