【自分の彼女に脱毛をしてもらいたい時の伝え方って?】

【自分の彼女に脱毛をしてもらいたい時の伝え方って?】

あなたの付き合っている女性にはムダ毛がありますか?普段、男性は気づかないことが多いかもしれませんが、一度目についてしまうとどうしても気になってしまうものですよね。
さらに付き合っている女性ともなれば、関係性が深くなりますからね。1日行動を共にしていれば、朝一番は良くても夕方になるとチラリ…なんてことがあるかもしれません。
やはり自分の愛する女性には、なるべくいつも綺麗でいてほしいと願うものですよね。
しかし、ナイーブな女性だからこそ、「自分がムダ毛を指摘することで傷つけてしまうのではないか?」など気になることでしょう。

【パートナーに対してムダ毛の指摘をしている男性は少ない】

パートナーにどのように伝えれば良いのか分からない人は、実際には結構多いものです。
パートナーのムダ毛を気にしていたとしても、そのまま指摘できている人は、全体の20%ほどしかいない言われているんですよ。

◯1.脇のムダ毛
◯2.腕のムダ毛
◯3.口まわりの毛

男性が特に気になっているのは、これらの部位のムダ毛なんです。脇は特に女性がノースリーブなどを着たときにどうしても見えてしまいますからね。
次に気になるのが「腕の毛」。夏場は隠すことが難しいですよね。
口周りの毛も、男性と話していれば見られてしまう箇所です。女性が考えている以上に、男性は細かい部分を見ていることが分かりますね。

【パートナーへ脱毛をしてほしいことをどのように伝えれば良いのか】

ではどのように、パートナーに「脱毛をしてほしい」ということを伝えるのが正解なのでしょうか。
直接伝えてしまっては、「私って、人から言われてしまうほどムダ毛が濃いんだ…」と悩んでしまうかもしれません。
オススメなのは、「いつも綺麗にしてくれている君へのプレゼントだよ。」と言って脱毛サロンのチケットを渡してあげることです。
サロンに通うのはどうしてもお金がかかりますから、男性からプレゼントしてもらえると、女性はとても喜んでくれることでしょう。
パートナーに脱毛をしてもらいたいなら、なるべく早い期間に始めてもらうことがベストです。

【女性も男性も、お互いにストレスのない日々を送りましょう】

このようにプレゼントという形で女性に綺麗になってもらえば、お互いにストレスのない毎日を過ごすことができるのではないでしょうか。

◯男性…パートナーが綺麗になってくれたら嬉しい
◯女性…ムダ毛がなくなれば自分にさらに自信が持てて、彼にも感謝できる

パートナーに上手く伝えることで、お互いにストレスフリーな毎日を過ごしていきましょう。

人気の脱毛サロンを検索
都道府県
市区町村
脱毛部位

サロンタイプ
割引・特典
こだわりの条件
人気の脱毛プラン

どのサロンも全身脱毛のコースはかなりお得な料金設定に。

ハイジニーナからセミハイジニーナまで安くてプランも豊富!

眉や鼻下、あごの産毛など顔の気に部位をやさしく脱毛。

両ヒザはもちろんヒザ上、下、足の甲から指先まで美脚脱毛。

二の腕もヒジからヒジ下、手の甲から指先まで魅せ腕を実現。

初回限定のお得なコースから、予約時に受けれる特典を紹介。

人気の脱毛プラン
脱毛ラボ
脱毛ラボ
脱毛ラボ
サロン数 全国1箇所
キャンペーン 現在キャンペーン情報はありません
安い!早い!痛くない!脱毛ラボが人気な理由!

全身脱毛の月額価格もかなりやすく、痛くないことはもちろんですが、通常の脱毛の3倍近い早さで完了するという凄さをもつのが脱毛ラボです、これは肌を傷つけないイタリアの医療メーカーの脱毛機と予約がとれる、通いやすいサロンだからこそです。

RINRIN
RINRIN
RINRIN
サロン数 全国1箇所
キャンペーン 現在キャンペーン情報はありません
直営メーカーが誇る安さと広さ!

脱毛機器メーカー直営のRinRinは日本人に合った脱毛機を使っており通常のフラッシュの3倍の面積を照射できるようです、なので他店に比べ安くそして早い時間で脱毛が可能なんです。

銀座カラー
銀座カラー
銀座カラー
サロン数 全国1箇所
キャンペーン 現在キャンペーン情報はありません
予約が取れやすいスピード脱毛

元祖格安店!実績と価格で選ぶなら「銀座カラー」がお薦め、予約が取りにくいと言われてる脱毛業界ですが銀座カラーは予約が取りやすい!