ちょっと気になる、乳輪から生えてるムダ毛ってサロンで脱毛できるの?

ちょっと気になる、乳輪から生えてるムダ毛ってサロンで脱毛できるの?

女性の方はあまりおおっぴらには話をしないと思いますが、乳輪に生えてくるムダ毛というのは気にしている人がけっこう多いものです。
〈乳輪〉というかなりナイーブな場所なだけに、他の人にはさすがに相談しにくい……というのもありますよね。
この場所に毛が生えているのを発見してしまうと、どう対処すればいいのか分からずに焦ってしまうかもしれません。

【サロンで乳輪の脱毛はしてもらえるの?】

実際には、乳輪に毛が生えることはそれほどめずらしいことではありません。
それでも自分で気になってしまうと、もう止まりませんよね。
普段は人から見えないから安心していても、パートナーからしてみると驚いてしまうかもしれません。
一般的にはこの部分にはムダ毛が生えないと思われがちなので、男性には見せないようにしたほうがいいでしょう。
しかし、脱毛サロンにもよりますが大抵は「乳首の周辺の脱毛はOKだけど、乳輪自体のムダ毛の処理はNG」というところが多いです。
サロンでの脱毛は色素に反応させていくことで脱毛をしていきますが、やはり乳輪となると色が他よりも濃いため過剰に反応してしまい、 それが火傷に繋がってしまうこともあるからなのです。

【自分で乳輪のムダ毛ケアをするためには】

たとえサロンで全身脱毛コースをしてもらえていても、乳輪のムダ毛だけは断られてしまうこともあります。
それならいっそのこと、自分で自己処理することがオススメです。
しかし他の場所のように、毛抜きやカミソリを使うのはオススメできません。
とても敏感な場所なので、お肌が荒れてしまったりする可能性が高いからです。
お肌をいたわるために、抑毛作用のあるローションを使うのがオススメです。
さらに天然成分のものにこだわってみると理想的ですね。
即効性はありませんが、続けて使うことで効果が表れてきます。

【乳輪からの生えているムダ毛は、サロンよりも自分でケアしてみよう】

乳輪は他の部位よりもとてもデリケートな場所なので、毛抜きなどを使わずに抑毛ローションを使うことで毛を少なくしていきましょう。
困った時だけでなく、日頃から毎日のケアを続けていくことが大事ですよ。

人気の脱毛サロンを検索
都道府県
市区町村
脱毛部位

サロンタイプ
割引・特典
こだわりの条件
人気の脱毛プラン

どのサロンも全身脱毛のコースはかなりお得な料金設定に。

ハイジニーナからセミハイジニーナまで安くてプランも豊富!

眉や鼻下、あごの産毛など顔の気に部位をやさしく脱毛。

両ヒザはもちろんヒザ上、下、足の甲から指先まで美脚脱毛。

二の腕もヒジからヒジ下、手の甲から指先まで魅せ腕を実現。

初回限定のお得なコースから、予約時に受けれる特典を紹介。

人気の脱毛プラン
エステティックTBC
エステティックTBC
エステティックTBC
サロン数 全国1箇所
キャンペーン 現在キャンペーン情報はありません
TBCにしかできないTBCの美肌脱毛

TBCは無駄毛をなくし美しい肌に仕上げてくれる美を意識した脱毛です、脱毛時に使う美容ジェルにはコラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸とこだわりの成分で脱毛しながら美肌効果も期待できるんです。

脱毛ラボ
脱毛ラボ
脱毛ラボ
サロン数 全国1箇所
キャンペーン 現在キャンペーン情報はありません
安い!早い!痛くない!脱毛ラボが人気な理由!

全身脱毛の月額価格もかなりやすく、痛くないことはもちろんですが、通常の脱毛の3倍近い早さで完了するという凄さをもつのが脱毛ラボです、これは肌を傷つけないイタリアの医療メーカーの脱毛機と予約がとれる、通いやすいサロンだからこそです。

RINRIN
RINRIN
RINRIN
サロン数 全国1箇所
キャンペーン 現在キャンペーン情報はありません
直営メーカーが誇る安さと広さ!

脱毛機器メーカー直営のRinRinは日本人に合った脱毛機を使っており通常のフラッシュの3倍の面積を照射できるようです、なので他店に比べ安くそして早い時間で脱毛が可能なんです。