【VIOケアに~ムダ毛を自分の濃さに調節できる、レディースムダ毛ジョリーがある!】

【VIOケアに~ムダ毛を自分の濃さに調節できる、レディースムダ毛ジョリーがある!】

『ムダ毛ジョリー』という商品を知っていますか?主に男性に人気のこのアイテムは、ムダ毛をすいて簡単に量を減らすことができるというものなんです。
すく回数によってムダ毛の量を自分で調整することができますし、何よりいつでも手軽にムダ毛のケアができるというのが魅力的なんですよね。
実は『レディースムダ毛ジョリー』という、女性用のものも販売されているそうで、その使い方や口コミが気になるところです。

【レディースムダ毛ジョリーの簡単な使い方】

レディースムダ毛ジョリーは、女性のVIO専用に開発されたすきカミソリなんです。その使い方はとっても簡単なんですよ。

1.まず、処理をしたいVIO部分をキレイにしましょう。

2.毛が生えている向きに逆らうようにしてカミソリの刃を当てて、ゆっくりと丁寧にすいていきます。

3.ある程度すけたらOK。

たったこれだけで、自然に処理されたVIOになることができるんですよ。VIO処理をするのは結構手間がかかってしまうものですが、これなら短時間で処理できそうですよね。
普通、VIO部分をカミソリで処理するとチクチクしてしまうのですが、レディースムダ毛ジョリーは毛の断面がなめらかな切り口になるように設計されているので、チクチクになりにくいそうです。

【レディースムダ毛ジョリーを使った人の口コミ】

では、実際にこれを使ってVIOのムダ毛処理をした人の感想を見ていきましょう。

◯とにかく毛が持っていかれてしまう。自分で毛をつまんでからザクザクとやっていくしかない感じです。

◯すいた後、チクチクしてしまいます。

この商品はまだ新しいからか、ほとんど口コミが見当たりませんでした。しかも、どちらもちょっと難ありな口コミになっていますよね。
VIOのチクチク感は本当に辛いですから気になります。さすがに実際に使ってみないと使いやすさや効果のほどは分かりませんが、どうなのでしょうか。
VIOを自分で処理するのが面倒だ、という人はサロンで脱毛してもらうのもいいかもしれませんね。
サロンならVIOの形も細かく指定することができますし、通い続けることで徐々にムダ毛の量も減っていくので、ストレスフリーな毎日が送れることでしょう。

【レディースムダ毛ジョリーは使いやすそうだけど、実際の効果はまだ未知数】

レディースムダ毛ジョリーはVIO処理が手軽にできるということで、とても魅力的な商品ですよね。
しかしまだ口コミは少ないので、実際に一度試してみるのも言いかもしれません。VIO処理はデリケートな問題でもあるので、思いきってサロン脱毛を検討してみるのもオススメですよ。

人気の脱毛サロンを検索
都道府県
市区町村
脱毛部位

サロンタイプ
割引・特典
こだわりの条件
人気の脱毛プラン

どのサロンも全身脱毛のコースはかなりお得な料金設定に。

ハイジニーナからセミハイジニーナまで安くてプランも豊富!

眉や鼻下、あごの産毛など顔の気に部位をやさしく脱毛。

両ヒザはもちろんヒザ上、下、足の甲から指先まで美脚脱毛。

二の腕もヒジからヒジ下、手の甲から指先まで魅せ腕を実現。

初回限定のお得なコースから、予約時に受けれる特典を紹介。

人気の脱毛プラン
RINRIN
RINRIN
RINRIN
サロン数 全国1箇所
キャンペーン 現在キャンペーン情報はありません
直営メーカーが誇る安さと広さ!

脱毛機器メーカー直営のRinRinは日本人に合った脱毛機を使っており通常のフラッシュの3倍の面積を照射できるようです、なので他店に比べ安くそして早い時間で脱毛が可能なんです。

エルセーヌ
エルセーヌ
エルセーヌ
サロン数 全国1箇所
キャンペーン 現在キャンペーン情報はありません
エルセーヌ脱毛のおすすめポイント!

毛周期に合わせた脱毛で効率的に脱毛!予約がとても取りやすいので1年で脱毛を実感!

脱毛ラボ
脱毛ラボ
脱毛ラボ
サロン数 全国1箇所
キャンペーン 現在キャンペーン情報はありません
安い!早い!痛くない!脱毛ラボが人気な理由!

全身脱毛の月額価格もかなりやすく、痛くないことはもちろんですが、通常の脱毛の3倍近い早さで完了するという凄さをもつのが脱毛ラボです、これは肌を傷つけないイタリアの医療メーカーの脱毛機と予約がとれる、通いやすいサロンだからこそです。