【おでこが狭い人必見!おでこを広くできる脱毛がある?】

【おでこが狭い人必見!おでこを広くできる脱毛がある?】

おでこの形というのは、人それぞれ色んな形がありますよね。同じように、おでこの広さも、人によって異なるものです。
日本人の平均的なおでこの広さは約6.1センチだと言われています(顔の全体の面積の3分の1程度)。これよりも小さいと、「おでこが狭い」という印象になる様です。
個人的には、おでこが広すぎるよりも、狭い方が顔が小さく見えていいんじゃないか?と思ったりもしますが、やはり狭い人の中には「もっと広くなりたい」と悩んでいる人も結構いるようです。

【サロンとクリニックのダブル使いでおでこを広くすることができる】

サロンやクリニックによっては、なんとおでこを広くするための脱毛をしているお店があるのです。
しかし、おでこの脱毛をする際に気になるのが、「自然な生え際に見えるのか?」ということですよね。
これを実現させるために、まずクリニックでベースを脱毛し、さらにサロンで自然に見えるように生え際部分を脱毛するという方法があります。要するに、生え際だけを産毛にするということです。
やはり自然に見えなければ、おでこの脱毛をする意味がありません。おでこが自然に広がれば髪型も制限されることがなくなるので、色んなヘアスタイルを楽しむこともできるでしょう。

【おでこの脱毛を実践するには、事前に入念なカウンセリングを】

まず大切なのは、実際にサロンやクリニックに通って綿密なカウンセリングをしてもらうことです。
カウンセリングの時には下記のことを相談することを忘れないようにしてください

◯とにかく生え際が自然に見えるようにしてほしい
◯使用するマシンは、照射口が狭いものか
◯自分が理想とするおでこの形になるか
◯毛をどのくらい残すか(どのくらい脱毛するか)を明確にしておく

おでこは本当に大切な箇所ですから、しっかり綿密にカウンセリングをしておくことが失敗しないコツです。

【おでこの脱毛をして、理想的なおでこを手に入れよう】

おでこが狭いことで悩んでいる人は、クリニックやサロンなどの専門機関で脱毛をすることで、理想のおでこに近づけるかもしれません。
そのためには、事前にしっかりとカウンセリングをして、自分のなりたいおでこのイメージを明確に伝えることがとても重要になります。脱毛するとやり直しがきかないので、それも念頭に置いておいてくださいね。

人気の脱毛サロンを検索
都道府県
市区町村
脱毛部位

サロンタイプ
割引・特典
こだわりの条件
人気の脱毛プラン

どのサロンも全身脱毛のコースはかなりお得な料金設定に。

ハイジニーナからセミハイジニーナまで安くてプランも豊富!

眉や鼻下、あごの産毛など顔の気に部位をやさしく脱毛。

両ヒザはもちろんヒザ上、下、足の甲から指先まで美脚脱毛。

二の腕もヒジからヒジ下、手の甲から指先まで魅せ腕を実現。

初回限定のお得なコースから、予約時に受けれる特典を紹介。

人気の脱毛プラン
脱毛ラボ
脱毛ラボ
脱毛ラボ
サロン数 全国1箇所
キャンペーン 現在キャンペーン情報はありません
安い!早い!痛くない!脱毛ラボが人気な理由!

全身脱毛の月額価格もかなりやすく、痛くないことはもちろんですが、通常の脱毛の3倍近い早さで完了するという凄さをもつのが脱毛ラボです、これは肌を傷つけないイタリアの医療メーカーの脱毛機と予約がとれる、通いやすいサロンだからこそです。

RINRIN
RINRIN
RINRIN
サロン数 全国1箇所
キャンペーン 現在キャンペーン情報はありません
直営メーカーが誇る安さと広さ!

脱毛機器メーカー直営のRinRinは日本人に合った脱毛機を使っており通常のフラッシュの3倍の面積を照射できるようです、なので他店に比べ安くそして早い時間で脱毛が可能なんです。

ミュゼプラチナム
ミュゼプラチナム
ミュゼプラチナム
サロン数 全国1箇所
キャンペーン 現在キャンペーン情報はありません
日本最大級の美容脱毛サロン

圧倒的な店舗数を誇るミュゼプラチナムは日本国内では間違いなく最大級の美容脱毛サロンです、価格もサービスも満足できるのではないでしょうか。