脱毛のお試しコースをいくつも施術してもらうことは可能なの?

脱毛のお試しコースをいくつも施術してもらうことは可能なの?

脱毛サロンによっては、すごくお得な脱毛キャンペーンを打ち出している店舗もたくさんありますよね。
まだ行ったことのない店舗などがあれば「ぜひ体験してみたいな!」と思われることでしょう。
それらのお試しキャンペーンのコースなどは、いくつかの店舗を掛け持ちしたりしても支障はないのでしょうか?

【お試しキャンペーン自体はとてもお得に利用できるもの】

そもそも、普通に脱毛コースとして通うことと比べてみても、お試しキャンペーンならかなり安い金額設定がされていますよね。
基本的にこれらのお試しコースを利用できるのは、この店舗に初めて通う人に限定されることが殆どになっているでしょう。
このお試しコースで通う時にチェックしておくべきことはこちら。
・サロンスタッフの対応の仕方(丁寧にしてくれているか?工程の度に声かけをしてくれるか?)
・脱毛器具は清潔に保たれているか
・トイレはキレイかどうか
・脱衣場などはきちんと完備されているか
・脱毛の技術はどのようなものか
・実際に通う時の細かいコース内容や料金設定など
・サロン全体の雰囲気はどんな感じか
これらのことは、サロンに実際に通って施術してもらわないと分からないことですよね。
つまり、いくつかのお試しキャンペーンを利用してみることでこれらの項目をそれぞれ比較することができるというわけです。
もちろん、通っているサロンに「別の店舗のお試しキャンペーンも利用してる」ことをわざわざ言う必要はないです。
それを知って喜ぶスタッフはまずいないので、やめておいてくださいね。

【お試しキャンペーンを掛け持ちする時に注意したいこと】

ただし、お試しキャンペーンを他の店舗でも掛け持ちしたい!となった場合には注意しておいてほしいことがあります。
◎お試しキャンペーンの場合、お肌のトラブルなどを回避するために脱毛の為の光の出力を下げていることがあり、脱毛の充分な効果が得られないこともあります。
◎初回限定のキャンペーンであることが多いので、以前行ったことがないかを事前に
チェックしておきましょう。
◎お肌がダメージを受けないために、同じ部位の脱毛キャンペーンには登録しないようにしてください。サロンごとに部位を分けるようにするといいですね。

【お試しキャンペーンはあくまでお試し。たくさん体験してみよう】

脱毛のお試しキャンペーンは本当に安くいので、すぐに試したくなりますよね。
あえていくつかの店舗を利用することで、
店舗ごとの特徴などをしっかりとチェックすることができますね。
◎お試しキャンペーンで通うことで、それぞれの脱毛サロンの雰囲気などをしっかりと観察する。
◎脱毛する部位を被らせたりは絶対にしない。
◎何度も同じような質問を受けることになるので、最初のカウンセリングはちょっと面倒かもしれない。
これらのことを念頭に置きながら、お試しキャンペーンを楽しく利用してみましょう。
このお試しキャンペーンで自分に合ったサロンが見付かれば、本格的に登録してみるのもいいですね。

人気の脱毛サロンを検索
都道府県
市区町村
脱毛部位

サロンタイプ
割引・特典
こだわりの条件
人気の脱毛プラン

どのサロンも全身脱毛のコースはかなりお得な料金設定に。

ハイジニーナからセミハイジニーナまで安くてプランも豊富!

眉や鼻下、あごの産毛など顔の気に部位をやさしく脱毛。

両ヒザはもちろんヒザ上、下、足の甲から指先まで美脚脱毛。

二の腕もヒジからヒジ下、手の甲から指先まで魅せ腕を実現。

初回限定のお得なコースから、予約時に受けれる特典を紹介。

人気の脱毛プラン
脱毛ラボ
脱毛ラボ
脱毛ラボ
サロン数 全国1箇所
キャンペーン 現在キャンペーン情報はありません
安い!早い!痛くない!脱毛ラボが人気な理由!

全身脱毛の月額価格もかなりやすく、痛くないことはもちろんですが、通常の脱毛の3倍近い早さで完了するという凄さをもつのが脱毛ラボです、これは肌を傷つけないイタリアの医療メーカーの脱毛機と予約がとれる、通いやすいサロンだからこそです。

RINRIN
RINRIN
RINRIN
サロン数 全国1箇所
キャンペーン 現在キャンペーン情報はありません
直営メーカーが誇る安さと広さ!

脱毛機器メーカー直営のRinRinは日本人に合った脱毛機を使っており通常のフラッシュの3倍の面積を照射できるようです、なので他店に比べ安くそして早い時間で脱毛が可能なんです。

銀座カラー
銀座カラー
銀座カラー
サロン数 全国1箇所
キャンペーン 現在キャンペーン情報はありません
予約が取れやすいスピード脱毛

元祖格安店!実績と価格で選ぶなら「銀座カラー」がお薦め、予約が取りにくいと言われてる脱毛業界ですが銀座カラーは予約が取りやすい!