脱毛サロンでの担当が自分に合わないと感じたら、どうすればいいの?

脱毛サロンでの担当が自分に合わないと感じたら、どうすればいいの?

脱毛サロンで施術をしてもらう時には、いつも必ず担当の方が着くことになりますよね。
あなたが指定していなければ、予約した時間帯にちょうど空いているスタッフの方が担当として入ることになるでしょう。
でも、「この人の対応、なんだかちょっと合わない」とか「なんだか不快かもしれない」と感じた場合はどうでしょうか。
1度そのように感じてしまったら、悪いイメージが付いてしまうこともあります。
何よりそんなマイナスな気持ちでは、せっかくお金を払って脱毛コースに通っているのに意味がありませんよね。
そのような場合には、どのように対処すればいいのでしょうか。

【あなたの不満は店側にきちんと伝えよう】

あなたがその担当の方に施術をしてもらうことで、嫌な気持ちが芽生えてしまっていることは確かなことです。
「こんな事、ちょっと言いにくいし……自分が我慢するしかないのかな」と思う方もおられるかもしれませんが、 まだまだ何度も脱毛に通わないといけないならば1度勇気を出してお店側に伝えてみてはどうでしょうか。
我慢しながらずっと通うのは楽しくないですからね。
丁寧にお話すればきちんとわかってくれますよ。

【話し方というのは、とても大事だということを覚えておこう】

これはサロンに限ったことではありませんが、同じ事を話す場合でもその言い方1つで天と地ほどの差が出てくるものです。
たとえ店にとってはクレームだとしても、言い方に気を付けることで悪くは取られません。
「ちょっと、ご相談なんですけど……」
「すいません。私事で申し訳ないんですけど……」
などと会話を切り出して、担当の方について相談してみるといいかもしれません。
具体的に話せるなら話しておいたほうが、店側としても対応しやすくなりますし、今後そのスタッフへの指導も行えることでしょう。
「まぁ、そんな大したことでもないかも?」と考え直さないほうがいいです。
あなたが今気にしている時点で大なり小なりストレスになってしまっているのですよ。

【不満があればやんわり伝えて、楽しいサロンライフを送ろう♪】

このように、小さなことでも気になること、不満があれば怒らずに丁寧に伝えていくことができます。
あなたの意見でそのスタッフも改善していけますし、サロンに通う女性にとってもストレスが取り払われることはとても良いことです。
癒しの空間の中でリラックスしながら、脱毛施術を楽しめますように。

人気の脱毛サロンを検索
都道府県
市区町村
脱毛部位

サロンタイプ
割引・特典
こだわりの条件
人気の脱毛プラン

どのサロンも全身脱毛のコースはかなりお得な料金設定に。

ハイジニーナからセミハイジニーナまで安くてプランも豊富!

眉や鼻下、あごの産毛など顔の気に部位をやさしく脱毛。

両ヒザはもちろんヒザ上、下、足の甲から指先まで美脚脱毛。

二の腕もヒジからヒジ下、手の甲から指先まで魅せ腕を実現。

初回限定のお得なコースから、予約時に受けれる特典を紹介。

人気の脱毛プラン
脱毛ラボ
脱毛ラボ
脱毛ラボ
サロン数 全国1箇所
キャンペーン 現在キャンペーン情報はありません
安い!早い!痛くない!脱毛ラボが人気な理由!

全身脱毛の月額価格もかなりやすく、痛くないことはもちろんですが、通常の脱毛の3倍近い早さで完了するという凄さをもつのが脱毛ラボです、これは肌を傷つけないイタリアの医療メーカーの脱毛機と予約がとれる、通いやすいサロンだからこそです。

RINRIN
RINRIN
RINRIN
サロン数 全国1箇所
キャンペーン 現在キャンペーン情報はありません
直営メーカーが誇る安さと広さ!

脱毛機器メーカー直営のRinRinは日本人に合った脱毛機を使っており通常のフラッシュの3倍の面積を照射できるようです、なので他店に比べ安くそして早い時間で脱毛が可能なんです。

銀座カラー
銀座カラー
銀座カラー
サロン数 全国1箇所
キャンペーン 現在キャンペーン情報はありません
予約が取れやすいスピード脱毛

元祖格安店!実績と価格で選ぶなら「銀座カラー」がお薦め、予約が取りにくいと言われてる脱毛業界ですが銀座カラーは予約が取りやすい!