【ハイジニーナが気になっている人へ、実際にハイジニーナにした人の口コミ感想】

【ハイジニーナが気になっている人へ、実際にハイジニーナにした人の口コミ感想】

ハイジニーナというのは、VIO部分の毛をすっかり無くしてツルツルの状態にすることですよね。
海外ではかなり主流になっているハイジニーナですが、日本ではまだまだ珍しいみたいです。
ハイジニーナにしようか悩んでいる人は、実際にハイジニーナにしてみた人の口コミや感想を知ることで参考にしてみると良いでしょう。

【ハイジニーナにして良かったこと】

はじめに、ハイジニーナにして良かった点を挙げていきますね。

◯黒ずみなどがなく本当にキレイな、美肌になることができる

◯生理の時にも蒸れにくいし清潔に保つことができる・トイレの時が断然楽になる

◯VIOの自己処理が不要になる

◯水着やパンツから毛がはみ出ることがない

◯爽快感・解放感がとてもある

このような結果になりました。やはりハイジニーナにすることで毛がさっぱり無くなり、清潔さを保てるのが大きなメリットだと言えるでしょう。
自分で処理をしなくてもいいというのも、女性としてはすごく嬉しいですよね。

【ハイジニーナにして困ってしまったこと】

では次に、ハイジニーナにして困った点、後悔してしまったことを挙げていきます。

◯温泉などに行った時に恥ずかしく思ってしまう

◯毛がない分、下着と擦れて痛くなってしまうことがある

◯彼氏に浮気を疑われてしまった

◯親に見られてしまったらちょっと恥ずかしい

ハイジニーナにすると、周りの反応がとても気になるようです。ツルツルになることで浮気を疑われることもあるんですね…
さらに毛がなくなる分、下着が直に当たるので人によっては擦れてしまうこともあるようです。

【自分がハイジニーナにした時のことを、しっかり予測してみよう】

上記の口コミを参考にしながら、ハイジニーナにするのか、それとも違う形にするのか…ということをしっかりと考えていくことが大事になってきます。
ハイジニーナは便利ですし、とても解放感があるでしょう。しかしやっぱり悩んでしまう、という場合には脱毛を始めていても途中で変更することも可能かもしれません。
脱毛サロンの場合、終了までは12回から24回程度かかります。クリニックならば5回から8回とも言われるんです。つまり、すぐにハイジニーナになるわけではないんですね。
迷っている場合には、現在通っているサロンやクリニックに早めに相談してみてくださいね。

【ハイジニーナにするかどうかは、しっかり考えてから決定しよう】

実際にハイジニーナ脱毛をした人は、多くの人がメリットを感じていますがデメリットがないわけではありません。
それはその人によっても感じ方が違いますから、しっかりとシュミレーションをしておくことが大事です。
さらにパートナーがいる場合には、二人で話し合って決めてから実行することがトラブルにならないための秘訣だと言えるでしょう。

人気の脱毛サロンを検索
都道府県
市区町村
脱毛部位

サロンタイプ
割引・特典
こだわりの条件
人気の脱毛プラン

どのサロンも全身脱毛のコースはかなりお得な料金設定に。

ハイジニーナからセミハイジニーナまで安くてプランも豊富!

眉や鼻下、あごの産毛など顔の気に部位をやさしく脱毛。

両ヒザはもちろんヒザ上、下、足の甲から指先まで美脚脱毛。

二の腕もヒジからヒジ下、手の甲から指先まで魅せ腕を実現。

初回限定のお得なコースから、予約時に受けれる特典を紹介。

人気の脱毛プラン
脱毛ラボ
脱毛ラボ
脱毛ラボ
サロン数 全国1箇所
キャンペーン 現在キャンペーン情報はありません
安い!早い!痛くない!脱毛ラボが人気な理由!

全身脱毛の月額価格もかなりやすく、痛くないことはもちろんですが、通常の脱毛の3倍近い早さで完了するという凄さをもつのが脱毛ラボです、これは肌を傷つけないイタリアの医療メーカーの脱毛機と予約がとれる、通いやすいサロンだからこそです。

RINRIN
RINRIN
RINRIN
サロン数 全国1箇所
キャンペーン 現在キャンペーン情報はありません
直営メーカーが誇る安さと広さ!

脱毛機器メーカー直営のRinRinは日本人に合った脱毛機を使っており通常のフラッシュの3倍の面積を照射できるようです、なので他店に比べ安くそして早い時間で脱毛が可能なんです。

銀座カラー
銀座カラー
銀座カラー
サロン数 全国1箇所
キャンペーン 現在キャンペーン情報はありません
予約が取れやすいスピード脱毛

元祖格安店!実績と価格で選ぶなら「銀座カラー」がお薦め、予約が取りにくいと言われてる脱毛業界ですが銀座カラーは予約が取りやすい!