海外セレブ達の間では当たり前!VIO脱毛について

海外セレブ達の間では当たり前!VIO脱毛について

日本ではVIO脱毛は一般的ではない

ここ数年で徐々に広まってきたVIO脱毛ですが、実際にVIO脱毛を行っているという方はまだまだ少数派です。脇や腕、背中や足などの箇所は綺麗に脱毛してもVIOについては脱毛を行わないというのが主流なのです。

そのため、エステやサロンで全身脱毛を行う際にも初めからVIOを含めない場合も多くあります。つまり、日本の女性にとっては脱毛=VIO意外のムダ毛の処理ということなのです。ところが、海外においては全く事情が違うようです。

海外のVIO脱毛事情とは

日本とは違い、海外(主として欧米)ではVIOを含めた全身の脱毛を行うことは当たり前のことと考えられています。人気ドラマの「SEX AND THE CITY」において、ニューヨークのスパでアンダーヘアの脱毛をしながら電話をするというシーンがありましたが、あのような光景は一般のアメリカ人の日常にも当然のごとく存在しているものなのです。

また一般の方はもちろんですが、セレブと言われる方たちも脱毛については非常に高い意識を持っています。彼女たちは常にメディアからカメラを向けられる状況にあるため、いつ取られても良いように常に全身を綺麗な状況に保っていなければなりません。そのため、VIOを含めた全身の脱毛に常に気を遣っているのです。

また、海外ではこうしたセレブを含めて脱毛はマナーでありエチケットであるという考え方が浸透しているという事情もあります。つまり、自分を綺麗に見せるということ以前にムダ毛を処理していない状態でいることが失礼だという認識も存在しているのです。

人気の脱毛サロンを検索
都道府県
市区町村
脱毛部位

サロンタイプ
割引・特典
こだわりの条件
人気の脱毛プラン

どのサロンも全身脱毛のコースはかなりお得な料金設定に。

ハイジニーナからセミハイジニーナまで安くてプランも豊富!

眉や鼻下、あごの産毛など顔の気に部位をやさしく脱毛。

両ヒザはもちろんヒザ上、下、足の甲から指先まで美脚脱毛。

二の腕もヒジからヒジ下、手の甲から指先まで魅せ腕を実現。

初回限定のお得なコースから、予約時に受けれる特典を紹介。

人気の脱毛プラン
脱毛ラボ
脱毛ラボ
脱毛ラボ
サロン数 全国1箇所
キャンペーン 現在キャンペーン情報はありません
安い!早い!痛くない!脱毛ラボが人気な理由!

全身脱毛の月額価格もかなりやすく、痛くないことはもちろんですが、通常の脱毛の3倍近い早さで完了するという凄さをもつのが脱毛ラボです、これは肌を傷つけないイタリアの医療メーカーの脱毛機と予約がとれる、通いやすいサロンだからこそです。

RINRIN
RINRIN
RINRIN
サロン数 全国1箇所
キャンペーン 現在キャンペーン情報はありません
直営メーカーが誇る安さと広さ!

脱毛機器メーカー直営のRinRinは日本人に合った脱毛機を使っており通常のフラッシュの3倍の面積を照射できるようです、なので他店に比べ安くそして早い時間で脱毛が可能なんです。

銀座カラー
銀座カラー
銀座カラー
サロン数 全国1箇所
キャンペーン 現在キャンペーン情報はありません
予約が取れやすいスピード脱毛

元祖格安店!実績と価格で選ぶなら「銀座カラー」がお薦め、予約が取りにくいと言われてる脱毛業界ですが銀座カラーは予約が取りやすい!